2006年10月11日

ねこさんどこですかぁ〜;;

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
寝てしまった(;´Д`A ```
宿題してないのに;;
そういうことなので今日はお休みです!

ちょこっとネタ
アメリカの満月はウサギが逆さまでもち付いてるのが見えるww
posted by かっちゃん at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

オール・アバウト・ミー

なんかもう存在が忘れかけてる俺だから
自分でオートグラフィーをやろうじゃないかw
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

名前:katlon, katnet, かもなべ、ととろ、とろろ、小さな林君、キョン
年齢=星の数&彼女いない暦
精神年齢:5歳
生まれ:1991年 8月 23日
星座:乙女 イヤン(*ノ∇)ゝ
血液型:A
得意技:昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆、憑依合体、打つべし打つべし
不得意技:アィ〜〜〜ン、カンチョー、ダンス
好きなもの:フルーツ、甘いもの、ロシアンブルー、酢昆布、もふもふ
嫌いなもの:虫、魚、辛いもの、シゲキックス、いびつな物

0歳:社会の窓から登場
6ヵ月後:アメリカへ泳いで行く
5歳:日本へ帰国、今度は飛行機で
6歳:宮城県へ住み小学校生活をのほほ〜んと過ごす
10歳:またアメリカへ、マッハ3の速度で行く
12歳:特になし
14歳:恋らしき物をするがやがて実らず後悔してしまう
15歳:癌により死亡
16歳:あの世から舞上がる

こんなもんですかね(;´∀`)
まぁどう見ても無理なものもあるが(゚ε゚)キニシナイ!!
自分のステータス公開するのはやめましょう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
|彡サッ
posted by かっちゃん at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お客一名様ご案内ぃー!


昨日パーティやってて
自分はダンパラやって気づけば4時になっていて(;´∀`)
気絶してしまいました(嘘
4秒で寝てしまったねさすがに(;´Д`A ```
そした今日の朝聞いたけど後のみんなは8時まで帰らなかったみたい。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
いつまでいるつもりだよww
そして2時起きヽ(^○^)ノファーーァ!
「かっちゃんは二度寝した」
そしたら5時起きヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
「かっちゃんは三度寝した」
そしたら8時起き(´ρヾ) ネムネムゥー
んで12時になってしまった;;
今日更新しておわりですよ(;´Д`)
(これも嘘なんだけどねww

もう寝よう(;´Д`)
10日はたのしみだなぁw
バンプ新曲公開日だよw
posted by かっちゃん at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お前のことが好きだーーーーーー!


いきなりって本当に人を動かすよね。
例えばみんなが好きだったハリーポッター。
貧乏少年ハリーは13歳?で魔法使い&金持ちになった。
いきなりでしょ、どう見てもw
でもねそれは見てる人が刺激を感じて面白いんだけど
実際そういう状況があったら人は喜べないよね;;
まぁいきなりの大切さね。

今日のカンペー面白かったですかー?w
うけなさそうなホットドックが結構ウケルことにびっくりし
人の面白さはバカなところにある事がものすごく感じたw
来週はもうやめておこうかなぁーと(ぇ
どうしましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コカコーラのスゴイトコロ
1)カフェインがある。
2)しゅわしゅわ〜
3)黒い
4)赤い
5)みんなの友達
金曜日コーラにすくわれましたよw
ものすごく眠くてのど渇いてて(;´Д`)
それで自販機へ疾走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でコーラが目に入った
小かっちゃん)コーラ買いなさいよまったく。
「ポチッ、ガラン!」
( ´〜)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~( ´□)_□ マズイ!モウイッパイ!
目が覚めた、ノドが潤った...
一生ついていきますよジョージア。・゚・(ノД`)・゚・。
でもアメリカンファンタの存在は認められない(;・∀・)

posted by かっちゃん at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

忍忍!


| |д・) ソォーッ…
|彡サッ
l l凵P)そぉ〜・・・
|彡サッ
[岩陰|▼メ)ソォーッ
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
やってませんよまったくw

「ピンポーンパーンポーン…
お客様のなかでのび太様〜のび太様がいらっしゃったら…
早く迷子センターに来い!ドラえもんが待ってんだよっ!
タケコプターで飛んでんだよ!
ドコデモドアで他の子逝かしてんだよ!
四次元ポケットで世界を飲み込もうとしてんだよ!
ピンポーンパーンポーン」
これはなかったけど
まじで迷子放送しちゃったひといたような(;´Д`A ```
恥ずかしくないんですか(ーー;)

posted by かっちゃん at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


明日菜さぁーーーーーーん!(;´Д`)
死んだらいかんよΣ(゚д゚lll)
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(ノД`)シクシク
(な、何の事やら(ーー;)

なんだか頭がクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
全然働きません(;´Д`A ```
うん、もう寝よう一生ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そういうわけにはいかないか(´・ω:;.:...
なんか出来事でも書けばいいんだね
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
ヲォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーー!
ホワイ・ドント・ユー・ドゥー・ヨア・BEST!!
オー来ましたねパワーが全身に回ってきます!(頭以外
体で書いて見ましょうか
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

このごろ新アニメ続きで大変だぁー
宿題もままならぬー
徹夜って辛いー
だが、オモシ…レーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(長っΣ(´∀`;)
これどう移っちゃうんでしょうか(;´Д`A ```
心配です…
こんなことしてるほうが悪いかww

今日はこの辺でおじゃまさせていただきますw
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
posted by かっちゃん at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

(´0`)ふぁ〜_ノフ○ グッタリ


〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
(o;_ω_)oバタ
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

寝ていいですか?(;´Д`)
「ヽ(`△´)/だめです」
目をつぶってもいいっでか〜?
「ヽ(`△´)/だめです」
(____△____;)モ・モウダメ・・・

意味不明治チョコレート

ホントもう寝よう(゜ρヾ)ゴシゴシ

(まだ続きます!)嘘

( ̄ω ̄;)エートォ...なに書くか忘れたべ
どうすっぺ(;´Д`)
ネタね〜しなぁ〜
じゃ〜ねぇ〜[壁]ρ ̄)ノ~~
|彡サッ

posted by かっちゃん at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ノックアウト!


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
デスノートキタ━(゚∀゚)━!
いやぁー暗かった(;´Д`A ```
ゴスロリさんがでてもおかしくない暗さ…
作者逮捕されたのにアニメ出せるんだね(;´Д`)
まぁキャラもちょっと違ってたし多分同人。
必見度75%DEATH

Dグレもアニメ化
((;゚Д゚)オレシラナイ
戦闘系なのか学園系なのかなに系なのか知らないんです( ̄Д ̄;;
なんなんですかDグレ;;
まぁ今から見ますんですけどww

波がこないね(´・ω・`)ショボーン
よそうがはずれた?(´Д`) =3 ハゥー
まだだ!まだ時間はある(;´∀`)
posted by かっちゃん at 10:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

メゾフォルテの大きさで

気のうの俺はちょっとおかしかった模様で;;
あんなことできるわけないよね;;
やめときますよ(;´Д`)

まだ更新します
こんなんじゃだめだしねw

やっぱりこれだけでしたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
posted by かっちゃん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

キモロンゲからキモタンゲ


いきなり短いです;;
キモイですヽ(TдT)ノアーウ…
ま、しょうがないかな;;
1ヶ月くらいすれば戻ると思うし(早っ
えぇ見間違えるほど短くダサいです(;´Д`)

来週はヲタ風に着替えていきますよ。
なんのためかって?
それはもちろん……
秋葉カンペーさんの物まねするためですよぉ〜ww
知らない人はこちら:
http://www.youtube.com/watch?v=OUndF_omlbg&mode=related&search=
細川さんにやりたいと思いますww
でもボコられて終わりか(;´Д`)
まぁやらない可能性大ですけどねww
やってほしぃ?www
考えておきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、やるかぁー着替えは普通でw
スケッチブックとマジック買わねばww

posted by かっちゃん at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

