2006年11月27日

キャッチミーイフユーカン


やっぱバトンと日記って違うものだよね?(;´Д`)
だから2回目更新ww

康ちゃん2D卒業おめでとう!(電車みたいに戻ってくんなよw
自分はまだまだい続けますw
もともと3Dと掛け持ちしてたもんだしw2Dの方が本場ですけどw
┌┤´д`├┘ ふぅ…コレで一人ぼっちか(´・ω・`)
それもいいしそのほうがいいかw
デッサン頑張らなくちゃ(;´▽`A``

昨日の皆さんお疲れさんw(笹子、小林2、中野、小林1
中野大丈夫だったかい?
小林2も大丈夫だったかい?
笹子がびくびくしてて面白かったけどww
まぁその後タタコンやって帰っただけなんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヨネと携帯でメールしたり
おれがなぜか全勝したりとかw
結構楽しかったよぉ〜w

あ、康ちゃん卒業しちゃったからショートミミも解散っさ〜
見ててくれた人たちどうもありがとうペコリ(o_ _)o))
これでずいぶん暇になるけど
なんかやらかそうw
お料理とか(ぇ
なんかパスタくらい作れないと負けだと思うんだ。
これはどうにょろ?
うんまいタラパス目指して(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
posted by かっちゃん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

