2006年11月27日

ディドユーノウ?


おうおう
今日は何もすることないからバトーン( `_ゝ´)フォォー
(実は忙しいんだけどね(´・ω・`)

1.好きなタイプを外見で答えよう。
     隠れ美人な人 

2.年下が好き?年上が好き?
    どっちかというとどっちでもw

3.タイプの芸能人は?
    芸能人の名前知らん(;´∀`)

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。
    
    ○して欲しい
     積極的に誘ってくれ(;´Д`)
   
    ○して欲しくない
      浮気(´・ω:;.:...  

5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(´;ェ;`)ウゥ・・・

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
   活発かつ落ち着きがあるで隠れ美人w

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   多分いないと思う(爆 

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?
    知らぬ間に尽くすかもなぁ(;´Д`A ```
    本当は尽くされたいけど(´・ω・`)ショボーン

9.最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。
    いま恋をしてる人たちへ
    はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;
    10人以上はいるだろうw
posted by かっちゃん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

