2006年11月29日

エヴァ9号機の名前はキョン

NEIさんエヴァ面白いですか?w
結構大ファンでした(;´∀`)
仲間が増えてうれしいですww

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
このごろのんびりマッタリしてますw
なんかヴェノアティーが飲みたい、飲んだことないけど(;´Д`A ```
やっぱティーといったらLiptonですよねぇ〜
あの三角バッグのやつ飲んでみたいなぁ〜w
なんかMさんとYさんが不味い不味い言うけど
自分はそんなの関係ないっさw
味知らないし(;´Д`)

キョン:「なんか空のSDない?」
父  :「あ、なんならコレアゲルヨ」
キョン:「こ、コレは!」

そこにあったのは1Gなのフラッシュドライブ。
なぜそんなのあったんだい(;゚Д゚)
で、難無くゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
いやーやっぱ使いやすいww
しかも1Gw
あぁもう言うことなっすぃんぐw

posted by かっちゃん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

キャッチミーイフユーカン


やっぱバトンと日記って違うものだよね?(;´Д`)
だから2回目更新ww

康ちゃん2D卒業おめでとう!(電車みたいに戻ってくんなよw
自分はまだまだい続けますw
もともと3Dと掛け持ちしてたもんだしw2Dの方が本場ですけどw
┌┤´д`├┘ ふぅ…コレで一人ぼっちか(´・ω・`)
それもいいしそのほうがいいかw
デッサン頑張らなくちゃ(;´▽`A``

昨日の皆さんお疲れさんw(笹子、小林2、中野、小林1
中野大丈夫だったかい?
小林2も大丈夫だったかい?
笹子がびくびくしてて面白かったけどww
まぁその後タタコンやって帰っただけなんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヨネと携帯でメールしたり
おれがなぜか全勝したりとかw
結構楽しかったよぉ〜w

あ、康ちゃん卒業しちゃったからショートミミも解散っさ〜
見ててくれた人たちどうもありがとうペコリ(o_ _)o))
これでずいぶん暇になるけど
なんかやらかそうw
お料理とか(ぇ
なんかパスタくらい作れないと負けだと思うんだ。
これはどうにょろ?
うんまいタラパス目指して(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
posted by かっちゃん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディドユーノウ?


おうおう
今日は何もすることないからバトーン( `_ゝ´)フォォー
(実は忙しいんだけどね(´・ω・`)

1.好きなタイプを外見で答えよう。
     隠れ美人な人 

2.年下が好き?年上が好き?
    どっちかというとどっちでもw

3.タイプの芸能人は?
    芸能人の名前知らん(;´∀`)

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。
    
    ○して欲しい
     積極的に誘ってくれ(;´Д`)
   
    ○して欲しくない
      浮気(´・ω:;.:...  

5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(´;ェ;`)ウゥ・・・

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
   活発かつ落ち着きがあるで隠れ美人w

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   多分いないと思う(爆 

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?
    知らぬ間に尽くすかもなぁ(;´Д`A ```
    本当は尽くされたいけど(´・ω・`)ショボーン

9.最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。
    いま恋をしてる人たちへ
    はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;
    10人以上はいるだろうw
posted by かっちゃん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ホワイドントユークライ


指定バトン 【アニメ】

おいおい今度は勝手に決めるバトンが出てきた(;´Д`A ```
でもNEIさん( ´∀`)bグッ!
アニメなら( ´∀`)bグッ!

●最近思う【アニメ】
 Kanon 2006

●直感的【アニメ】
ネコミミ出てこ〜いw

●好きな【アニメ】は
 涼宮ハルヒの憂鬱・くじ引きアンバランス・げんしけん
 まぁ色々w

●こんな【アニメ】は嫌だ!
 いままで見た最低のアニメはジャンプ系全部と
 子供向けのアニメ(アンパンマンとかその辺w 

●次に回す人、5人(【指定】付きで)
 ヨネ: 文房具
 康ちゃん: ミリタリー
 中野: バンプ
 小林2: アニメor801(ぇ
 ayano: みかん

みんな頑張ってくれw
ちょこちょこっとやるだけだよw
posted by かっちゃん at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

テイクミーウィスユー



なぁハルヒよー
「なによ」
もう帰っていいかな?俺。

今日ずっと考えてたセリフ(;´∀`)
kwsk説明すると
母「アウトレットいくよ」
キョ「エッ? (;゜凵K)ノ マジ?」
いきたくねぇー(;´Д`)
なんだかセールなんだとさorz
まぁその後焼肉行くみたいだったので行くことにw
キョ「うわぁ〜人いすぎ、俺だったらもう帰ってるね」
とか思ってて。
店に入ると、
もう帰っていいかな?俺。
帰るわけにも行かないから外で待ってることにw
ちゅまんなぁぃ〜(´・ω:;.:...
まぁお店回ること自体男にとってはつまんないんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マァマァ(((ノ´ー`)ノ
服一枚買って焼肉食って帰ってきだけなんだけどねw
posted by かっちゃん at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ノーロック*ノーライフ

「ってmmo情報見てる場合じゃないよ!」
今朝の大事件が起こる前のちょっとしたツッコミw
「オリコン、オリコンっと...゚(∀) ゚ エッ?
よっしゃはっはっははははははっははははははははっはあ。゚(゚´Д`゚)゚。」
涙のふるさと一位でしたw
めがっさうれしいですホント(w_−; ウゥ・・
j'adore Bump of Chicken だよまったくw
あぁ〜おちつけぇーmoi

↑はさておき
ボーリングの件でお話があるんですよ皆さん
(関係者以外禁則事項です※ハート
木曜はしないことになりました笹子と俺の決断ね、
まぁ自分ほったらかしにしてしまったせいかなんも決まらず
しょうがねーなぁーと思って笹子にメッセおくったら
「どうすんの!」
本当どうしましょう...ねぇ〜;;
まぁ自分はやりたいなぁーと思ってるくせに
中止派に入ってるわけなんですが
笹子は突っ走ってそれを追いかけている状況におかされていますね、
しょうがないからやる派に入団する事にヽ( ´ー)ノ フッ
どこまでもしょうがない人だε('∞'*)フゥー
で、問題なのがみんなの承諾
場所はできればケネソーのUS PLAY
皆1時間かかるかもしれませんが来い
ってか副団長命令だっ[壁]・m・) プププ
さぁ団長は頼れないから自分が勝手にきめちゃいますかねぇー
えっと以下のようになるますがなぁー...

場所:kennessaw U.S. Play (細かいところは笹子から
時間:11月25日 午後1時〜4時30分  
   大体2、3ゲームくらいしましょうか
   帰りは自分の判断で親に電話してください
   親には申し訳ないですが大体1時間から30分で来れる範囲で離れるか
   見るか、ついでにボーリングするかいっそ親のおごりで親子対決とか、
参加者:笹子、中野、小林2、小林1、その他連絡くれたら来てもよい
    讃井さんは家の事情でこれなくなりました。
皆ネコミミつけてくる事じゃなきゃ死刑ですからΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪決まっちゃいましたねw
こんなにあっさりじゃないですかw
もー皆もしっかりしてよね?w
さっこれから調整しますから早く連絡しなさい!
じゃなきゃ1>>さん送やるからw
posted by かっちゃん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

か弱きボーイなのですよ


更新二日遅れ、
「こちとら色々忙しいんだよw」
ってのもどっかで言ったセリフで
「まぁーこういう日もあるよな?」
と見逃してくれるのを期待してるキョンです。

いやぁ〜谷川さんの影響でかすぎww
どんどんキョンのモノログに近づいてきた(;´∀`)

「プリン好きだねw」by ayano
↑嫌味ですかい?
うそうそw嫌味じゃないよね?(;´Д`)
まぁ男はプリンなんだよw
女より男の人のほうがプリン買う率が高いみたいよ?
なんか男用のプリンとかあったりしてw
自分で作ったほうが上手いけどな[壁]・m・) プププ

涙のふるさとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
藤君が隠しうたってるのがびっくりしたw
しかもリーダーと裏リーダーの二人でw
最初はやたらと上手いな増川・・・
とおもったら(@'ω'@)ん?なんかちがうぞw
で、この声はやっぱり藤君の物に気づき
大騒ぎなのさw
あと真っ赤な空も( ・∀・)イイ!!
posted by かっちゃん at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

pupupupuプリン!


今日もまたプリンディー
日々の鍛練で体がプリンの作り方覚えたww
10分くらいで生地がパット作れて
また30秒で愛を込めて
焼くだけみたいなw
あ、今焼けたーーーー
ちょいマッテネ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今回は完成度高いwww
まさにVIP クオリティーww
やっぱ男はプリンだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by かっちゃん at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

キョン君キョン君明日はべークセールだよ!

そうですねにゃがとさんw
明日はべークセール(;・∀・)
みんなは何もって来るんですか?
ぼくは大きな飴六つですww
楽しみですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「キョン君髪型変えた?」続編
2006_11_17_19.22.31.jpg
買っちゃったよ(´∀`*)ポッ
2万もしました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あと服買って( ´∀`)bグッ!ですねw
がんばってお金ためよー
posted by かっちゃん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

キャベツですがなにか?




ダンパラが変なもんだしたぁー;;;
NPCとおなじことやれだと?
いちいち止るのがいやじゃのぅー;;
次号ご期待
「キョン君髪かえた!?」
ss貼ります
posted by かっちゃん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

「ブログ更新中です byキョン」


今日は雨フリフリ
なんとか熱は出なかったみたい(;´Д`)
雨じゃなくって有希を降らせてくれ!(ぇ
有希じゃなくって雪ですね(・・。)ゞ テヘ
でも有希さん降ったらうれしいなぁw
おっと、こっちにはそういう要素を
入れない約束だったな(;´Д`A ```

なんかものすごく暇だったから
涙のふるさと歌詞手帳に書いたw
おかげで大半は覚えたw
キョン:「なるほど、歌詞ってやっぱり言葉の美術なんだね」
なにを言ってるんだかw
でもなんか感激して泣いてました(´・ω・`)ショボーン

NEWTYPE12月号はやくBTに出て欲しいなぁー
なんかそれのハルヒ特集がイイみたいで
見たいよハルヒみたいよ

今日はつっこみどこないね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
殺風景なので一枚写真いれよー

http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/image/385.png

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱわらえるねドラえもw
posted by かっちゃん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

なんですとー!


まじ避けれられないのね;;
っというわけだけど
なんのことですって?
ヨネ君から来たバトンのこと強制。。。
(_Д_)アウアウアー

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶってはめてたねw

2.バームクーヘンをはがす。
口で白と茶分けるw

3.扇風機の前であーーーって言う。
よく声かれたなぁー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
折れないように頑張るw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
でけたらええのう。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
携帯ナイポ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
毎日ね、余計なことより真っ白なことだよ?w

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
そこまではボケないw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
そしてこのまま360°空中フリップw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
|‐∠‐‖知らないなぁ。。。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
毎日落ち込むw(ぇ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
そうでもなかったが寸前まで行ったw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
生まれた時からアニメがあると知ってましたw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
だから真っ白だからw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
学校でいっぱいあるねw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
75%当てはまりましたが。。。

17.バトンを渡したい人
私の子孫に渡したい (出来るかっ!
posted by かっちゃん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

もうすっかり冬ですねー


バス停までの道のり息が白く
バス停までの道のり雪が降り
バス停までの道のりコートの温かさに感激する

冬だぁーーーw
いいよね冬w冬だよ冬w
冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬
なんか手つないでる教団みたいだw「よろしく、ね!」
冬はやっぱりマフラーだよね、
でもマフラー着てスカートの人っているよね(;・∀・)
「ホッカイロカソウカ?」
こっちまで寒くなりそう;;

涙のふるさとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもSに落とされたー(´・ω・`)ショボーン
BTにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
落としタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リピートしまくりですw
じゃ歌おうかw
↓に歌詞置いておくw

涙のふるさと
作詞・作曲 藤原基央

探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬をつたって落ちた雫が何処から来たのかを
歌ってるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど
一人でいかなきゃね
リュックの中こんなにしたから
あれこれ詰めたら重いだろう
そのぬれた頬に響いた言葉 それだけでいいと思えただろ
会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ

見つけなきゃね 消えた涙の足跡
誰の歩いた道を逆さまに辿れば着くはずさ
見つめなきゃね どんな寂しそうな手も
誰もが見てきた空だと知れば独りじゃないはずさ
逃げてきた分だけ距離があるのさ
一案 自業自得だろ
目的地はよく知ってる場所さ
わからないのかい?冗談だろ
会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
君に知って欲しくて来たんだよ

到着だよ ほら覚えてるかな いつか付いた傷があるだろ
君の涙が生まれ育った ふるさとがあっただろう
新しい雫がこぼれたよ 守らない傷を濡らしたよ
全てはこのため このときのため
夢の中に鍵をこえて 会いに来たよ 会いに来たよ
消えちゃう前に来たんだよ 消せない心の力から
遠ざかる世界まで ちゃんと見て欲しくて
会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の涙のふるさとから乾ききった世界はね
僕を知って欲しくて
君を知って欲しくて
来たんだよ
来たんだよ
変わらないでね 俺もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを

みんなも絶対に聞いてね!
ものすごくいい曲。・゚・(ノД`)・゚・。
おれもふるさとにww
posted by かっちゃん at 09:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

熱だったんです。。。


また熱出たぁー(´・ω・`)ショボーン
最高は39℃ぐらいだった;;
週末以外は早く寝ることにしょう;;

で、バトン回ってきたー
めっがっさ長いなぁーこれ(;・∀・)
まぁ久しぶりにやってみるのもいいなw
ガンバリマス


1.回してくれた方の印象をどうぞ。

   ・お姉さん的存在ww


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

   ・ネコミミ好き、バンプやろう、珍獣(ぇ


3.好きな人間性について5つ述べてください。

   1:ネコミミが付けられる
   2:気が利く
   3:一緒にいたいと思える人
   4:可愛い
   5:自分が持ってないものがある人


4.では反対に嫌いなタイプは?

   1:ネコミミ付けられない人
   2:おとなしくない
   3:うるさい
   4:常識がない人
   5:ワガママ


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    ・もうちょっとかっこよくなりたい


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   ・ネコミミモーーーーーーーーーーーーーード!!


7.バトンタッチ5名!(印象つき)

   ・村 (一匹狼 わふぅ〜ん)
   ・ヨネ (図書館のカウンターの姉さんのネコ)
   ・中野 (バンプ仲間、面白い人)


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

   ・(@'ω'@)ん?


9.宝くじで3億円当たったらどうする?

   ・まず喜んで一億親にあげる
    秋葉に行ってネコミミに会ってくる    
    後は貯める、なんかあったら使うけどうふふっ(*゜v゜*)

10.どんな告白をされたらグッときますか?

   ・「ネコミミつけるから付き合ってください!」


11.こんな人が理想!!

   ・阿部寛みたいなひとぉー


12.異性のどんな仕草にグッとくる?

   ・謝る時、手を合わせる仕草


13.自分を褒め称えてください。

   ・(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪


14.逆に誰かを罵ってください。

   ・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


15.人には理解出来ないんじゃないかっていう
   マニアックで地味な萌えポイントは?

   ・ネコミミでしょうね多分


16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

   ・チーズ


17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

   ・ネコミミ、着たことない(´・ω・`)ショボーン


18.最近ハマってる場所は?

   ・デジタルワールド(;・∀・)ハッ?


19.今、何聴いてる?

   ・バンプオブチキン:ギルド


20.最近感動した出来事は?

   ・ネコミミに感動


21.最近怖かった出来事は?

   ・後ろからスプリンターセルみたいにつかまれた時


22.今行きたい場所は?

   ・秋葉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


23.明日の予定は?

   ・買い物、ギター練習、パソコン、チャット


24.マイミクのみなさんに一言

   ・マイミクって誰ですか?(;´Д`)
    


25.最近…恋してますか?w

    ・ネコミミにね


26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

   ・アッコさんの「鐘を鳴らすのはあなた」歌えないけど;;


27.人にはできないことが、自分はできるってことある?

   ・人以下だからないよ、うん。。。


28.将来の目標は?

   ・好きな仕事について2LDKのアパートで
    ロシアンブルーと二人暮しw

29.学校楽しんでますか

   ・そこそこ(;´Д`A ```


30.自分を動物にたとえるとなんですか

   ・猫


31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか

   ・意思が伝わらない時


32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

   ・ネコを見たときw


33.座右の銘・人生のモットーは?

   ・猫にならずしてなにになる!


34.ひとつだけ願いがかなうなら?

   ・ロシアンブルーを飼わせてください


35.家族に一言

   ・いままでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

36.最近衝動買いしたもの

   ・衝動だったらギター


37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

   ・最後にロシアンブルーと会いたい(/TДT)/あうぅ・・・・


38.タイムマシンで行くなら過去?未来?

   ・未来でしょ?でしょ?


39.雨の日は好きですか?

   ・熱だすからイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


40.好きなポケモンは?

   ・ポケモンなんてサギだ!


41.最近気になるコトはなんですか?

   ・髪型変かな?


42.最近あった修羅場は?

   ・ないですね≧(´▽`)≦アハハハ


43.最近やってるストレス解消法は?

   ・寝る(ΦωΦ)フフフ…


44.今気になってる人はいる?

   ・にゃがとさん( ´∀`)bグッ!


45.最近のマイブームは?

   ・ダンパラですよねぇー


46. ペット飼ってる?

   ・飼ってない(´・ω・`)ショボーン


47.無人島に一人だけ連れていくなら?

   ・にゃがとさんww


48.豚丼と牛丼どっちが好き?

   ・どっちも嫌いだよ?


49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?

   ・わかんないですよぉー;;
    


50. じゃんけんで最初に何を出す???

   ・最初はパー!でしょ。


51.幸せって感じるときは?

   ・幸せな気分になるw


52.最近やってしまった恥ずかしいことは?

   ・ハズカシイヨ


53.シャンプーは何を使っていますか?

   ・パンテーン


54.好きな曲は何ですか?

   ・ギルド
   ・ドラマチック
   ・VIP STAR


55.お菓子で何味が好き?

   ・飴が好きです!


56.めがねっこ好き?

   ・めがねっこ属性だったりしますw


57.会ったことある芸能人は?

   ・いないです;;


58.寝るときは何着てますか?

   ・スポーツ物


59.毎日食べても飽きなぃモノゎありますヵ?

   ・スイカw


60.えっちなのはいいと思いますか?

   ・悪くないとおもうけどそこそこにな(;^ω^)


61.自分が好きですか?

   ・これでいいのかと思ってる;;


62. 自分にとってかけがえのないものは?

   ・猫の存在価値


63.食事中に飲むものは?

   ・ジュース、水は基本的に飲まないw


64.ぬいぐるみは好きですか?

   ・ぬいぐるみなんて買わないよ;;


65.元気ですか?僕(私)は元気です。

   ・昨日熱出しました;;


66.好きなお笑い芸人は?

   ・一人で芸する人ってだれだっけ;;


67.この本、読んどけ!ってな本は?

   ・電車男
   ・トリック2小説版


68.日焼け対策って、どうしてる??

   ・なにもしてませんw


69.好きなパンのタイプは何ですか?

   ・フランスパン


70.結婚に対する印象は?

   ・まだまだ未熟だから分かりません(;´∀`)


71.最近見た印象に残った夢は?

   ・パソコンがハックされてだめになった夢


72.今まで見た中で一番強烈な印象に残ってる夢は?

   ・高いところからいきなり落ちていく夢
    

73.一番得意だった学校の科目は?

   ・いたってナイデスヨ


74.彼氏・彼女にしてもらいたい格好は?

   ・ネコミミイヤン(*ノ∇)ゝ


75.三度の飯より何が好き?

   ・ネコミミ


76.予想外(想定外)な事って????

   ・涼宮さんの憂鬱


77.今海に向かって叫びたいことは?

   ・ロシアンブルー!!


78.携帯は何重視で買う?

   ・ミュージックはいるか入らないか


79.ワカメのパンツについての印象をどぞ

   ・生くさいでしょうね


80.PS3 OR Wii OR XBox 360

   ・できればPS3でもやっぱゲームは360のほうがある


81.将来住むならどこがいい??

   ・日本でしょw


82.日曜の夜といえば?

   ・アニメw
posted by かっちゃん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お休みだ(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ


今日はお休みだ!やったねw
でも、なにするか決まってない(´・ω・`)ショボーン
まぁ一応寝ずにすごそうと(;゚д゚)アッ....
それでもなにすればいいのかわからないよー;;
しょうがないから涼宮最初っから見るw
気持ち悪くなったら寝ようがなぁー;;
ダンパラの腕もあげないとだめだし;;
以外にやることいっぱいじゃんw
じゃ皆さん学校や仕事頑張ってくださいw
私は久々の解放という幸せに浸ってます
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
悪く思わないでくださいね、、、
posted by かっちゃん at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間に。。。。


いつの間にか一番上にいました。。。
どこを見ても一番上でした。。。
「かっちゃんの憂鬱」って検索するとやっと
いちばん上になってくれたぁー(;´Д`)
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ボットさんたちw
その下が一日一言、、、、
そのまた↓がショートミミw
いつの間に(;^ω^)

      
posted by かっちゃん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

....φ(・ω・` )カキカキ

本屋の続き。。。
絵師コーナーにいってみたら
人のモデルが売ってたー。(木で作られた小型マネキン、、、
めがっさ欲しかった(;´Д`)
なんかガンダム見たいで;;
でも結局は思い直して買わずじまい(´゚'ω゚`)ショボーン
モレスキン探してたけどなかった。。。
入荷してくださいよバーンズさん(;´∀`)
で、チャーコール鉛筆ってのを見かけた(;゚д゚)アッ....
炭?(;・∀・)
芯がめがっさ黒かったには驚いたなぁー
多分影とか塗りつぶしで使うんでしょうねぇー。
スケッチってスゴイなぁーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
posted by かっちゃん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

久しぶりのお出かけ

なんか今思うと久しぶりのお出かけだったなぁー;;
学校とかでなんか行ってる暇がなかった(ぇ
んで飯食ってきたーイェ〜ィ
春一でした、とんこつラーメンでした。
スプライト飲めませんでした(´・ω・`)

今日から絵の練習をしようとw
そのためにスケッチブックを購入(ぁ
でもなにからはじめたらいいのかわからない(ぃ
しょうがないからぐぐってみよぉ(ぅ
できれば建物からはじめたいなぁ(ぇ
頑張るしかねぇなぁーこんにゃろ(ぉ
posted by かっちゃん at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

やっぱ昨日のは取り消し

やめたくなぁぁぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。
だから戻ってきたww
ブログ二股しちゃうけど
やっぱSeesaaが落ち着くw
Seesaaヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そしたらバトン...
朝倉さん長いよ;;(ヨネ=朝倉
まぁ見てしまったからにはやるけど;;
スンゲーなげーなぁー(´・ω:;.:...
今回もコピペ

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

キョン、かっちゃんです。
    全然用件がないんですけど;;
 
 □学生さんですか?

いいえ、学生さんではありませんよ、
    退学されてはや一年、ヒッキーをやってます(ぇ

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?

どちらかというとどちらでもない。゚(゚´Д`゚)゚。

 □ところで貴方何してるんですか?

自分の属性を探してます。

 □違いますよ、このバトンやる前です。

踊ってましたものすごく派手にw

 □何故このバトンを?

たのまれて否定しないに入らなかったから;;

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。

YUKI.N>また図書館に

 □ん、どーでもいいよそれ。

だから死んで(▼∀▼)ニヤリッ

 □貴方は学校にいって何するんですか?

人類の夢でもあるホバーリングを一生懸命考えてます。

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

君は画期的に飛びたくはないのかい?(;´Д`)

 □キレナイで下さい。

( ゚д゚)ポカーン
 
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 
いいですよねぇーペンタブ

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

持ってないし違うから!!怒

 □まぁ、いいでしょう。

な、なにが?

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?

補習校があります、正直さぼりたい;;

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

えーと7人くらいかなぁ?バックグラウンドがある完璧なキャラは

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。

ネズミコ並にあります(ぇ

 □へぇ。

おかねじゃんじゃん入ってきますw

 □そんな怒らないでください。

えぇーおこってないでちゅよぉ〜

 □よく読んでる雑誌は何ですか?

雑誌は読まない。断じて読まない。
    あ、でもNEWTYPEは見てもいいですw

 □その中で特に楽しいのは何ですか?

だからNEWTYPEだって;;

 □私、大好きですよ?貴方のこと。

頼むから下駄箱に手紙入れてから言って欲しい;;

 □今一瞬、間があきましたよね

そんなのあってたまるかw

 □本当ですか?

猫耳に誓って!
 
 □好きな漫画について教えて?

漫画も読まないよーお金かかるし;;

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

だから読まないっていってるっしょ;;

 □健全さんですか?不健全さんですか?

身も心も全然健康じゃありません;;(なんか違う;;

 □サイト、もっていますか?

もってたぁー

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?

(○'ω'○)ん?

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ロシアンブルーとコタツで一緒にテレビ見てる妄想
    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 □得意料理ってありますか?

プリンキャラメルなし(キャラメルは基本的にはいらないのね
    どうしてかというとそれはプッチンプリンの生地が甘くないわけで
    自分は甘いプリンの生地を作るのが好きだからw

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

君は買うでしょ?

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?

切腹ならしってるけど?

 □したことありますか?

ハラキリバンザイ

 □笑

( ^ω^ )ニコニコ

 □顔文字かなりつかいこんでますか?

(;・∀・)ハッ?普通でしょ;;

 □どんな顔文字一番使いますか?

イヤン(*ノ∇)ゝ

 □もっとあるんですが、いいですか?

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

 □飽きたっていったら殴っていいですか

そのかわりやさしく殴ってね、、、w

 □頑張って答えて下し。

な、なにに?(;´Д`)

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

夜は長いですw(ぇ

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。

| |д・) ソォーッ…
    |彡サッ

 □ただいま

おかえりぃw

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

    いないよ。゚(゚´Д`゚)゚。だって一人ぼっちだもん。。。

 □10人以内でお願いします。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 □最後までありがとうございました。おつかれさん

    http://blog.goo.ne.jp/shortmimi/
    そういえばあんただれなの?
posted by かっちゃん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ閉めます( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

新しいブログ作りましたぁー
URLはおしえませぇ〜ん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういうわけどここ閉めますけど...
どうでしたか?変人ブログ(;´Д`A ```
じゃ、
[壁]ー^)ノ バイバイ
きっとまた会えないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by かっちゃん at 06:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

