2006年09月30日

耐えず貴方のことを思ってます


ロシアンブルー

短歌替え歌

春過ぎてver

「猫の耳、つければ猫耳モード」

いやいや(´∀`)9 ビシッ!
なってませんから(;´Д`)
ごめんなさい猫好きで(´・ω・`)ショボーン
でも正直たまりません……情熱、持て余す……(←電車風…が

キモカワイイってアンガールズなら
自分はどうでしょうね(;´∀`)
キモテラワロスでしょうね(´Д`) =3 ハゥー

髪切りたいなぁー;;
目に入って痛いw
幸いコンタクトが目を守ってくれるけど;;
どんな髪型がいいかなぁーww
なんならもう平井堅みたいに
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
無理ですけど
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
posted by かっちゃん at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

→→←←↑↑↓↓set×2


自分流のリセット法。
やってもリセットしないリセット法w
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

メルマガやりました、ズートした行けば見えるかとw
でもどうなるのか自分でも分からない(;´∀`)
はっきり行って使わないほうがいいです!
試したい方はどうぞご自由にw

今日すごいの見てしまいました(;´∀`)
安田大サーカスの(大)さんいるじゃないっすか。
その人に*おったまげるほど似てる人見ちゃったー(;´Д`A ```
しかも黒人( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかもうちの学校で_ノフ○ グッタリ
( ゚д゚)ハッ!
今度フォトショって見ようww
黒くするだけでもうなりますから(;^ω^)

(*おったまげる=びっくりする)

では今日はここまで!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

posted by かっちゃん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

一ヶ月更新記念(三日過ぎてるけどww

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
今日で35回更新!
一ヶ月間色々なことがあったけど
な、な、な、ナント!
まだまだ続きますよ『かっちゃんの憂鬱』ww
変えようかと思ったけどやっぱりみんなの迷惑になるかなぁー
と思って(ブックマークとか)
だからデザインを変えるだけで勘弁w
400KB使い終わるまで書き続けようかとw
後300KBなんですけどね(;´Д`)
それまでは変わりませんからご安心を( ´∀`)bグッ!
もう暇暇なんでメルマガでも出そうかとww
向後御期待『かっちゃんの憂鬱』でした!

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノ←俺

記念なのになにもできなくてすみませんww
トポロジーの法則でも試してください、縄でw

posted by かっちゃん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

寒い(b´∀`)ネッ!



やっぱりGAの朝の寒さは半端じゃないね。
微妙な寒さだから{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
マイナス10なら人は強制的に分からなくなる(自分だけwww
なので冬になったらベットを部屋から出して
コタツと布団を出して日本風にw
部屋にあるベットクィーンだからでかくて(;´Д`A ```
だからこれならぜんぜん広くなるなぁーってww
布団のほうが温かいしw
ねっ?いい案だと思いませんか?w

電車見ましたよ。。。
2時間ありました( ̄Д ̄;;
さすがスペシャルですね≧(´▽`)≦アハハハ
でも最後は泣かせてくれたねw
でも最後の最後であれはないよなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
何のことかさっぱりだと思うけど
見なきゃだめですよw

桜欄高校ホスト部
今日26話で終わりましたよ。
『エウレカー!、じゃなくてハルヒー!』
って言ってほしかったww
ものすごくエウレカセブンと似てたから;;
( ゚д゚)ハッ!
忘れてましたよ(;゚Д゚)
同じbonezでした(´Д`) =3 ハゥー
でも桜欄はきっとドラマ化できないね;;
ホラ、ハニー先輩あたりとか(;´Д`A ```
でもなったら見てもいいかと'`,、('∀`) '`,、

米氏に聞いてみたけどみんなの集合写真ないんだね(;´∀`)
猫耳男にのってみんなにつけようかと思ったのにw(フォトショで、、、
でも後が怖いんでやめておこう(b´∀`)ネッ!
特に村に付けてみたかったw
ついでに猫耳メイ(ry にでも。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やっぱ見たくない見たくない
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
何されるか分からないし(;・∀・)

バンプ新曲キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
「涙のふるさと」って曲です。
まだ出てないけどロッテのCMで流れてるww
こちら
http://www.youtube.com/watch?v=Cn4oyR2HLVA
(人∀・)タノムオリコンで1位になってくれ!
そこらの親父バンドに負けないでおくれ!
posted by かっちゃん at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

マタタビで猫を酔わせて無料でヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


やって見たいですw
ものすごくw
もう酔ってるから何されても気にしない無防備な野良猫
が一度見てみたいねw

この時期次々とアニメやらドラマが最終回を向かい
スペシャルを出すしかないテレビ局は
やってくれました
「電車男2」(嘘
「電車男・ザ・スペシャル」
まだ見てませんが懐かしいのでしょうねぇー(;´∀`)
成田空港ゲート前の本屋でギリギリ購入。
思えばあれがはじめて自腹で買った小説w
飛行機の中で読み終え気になったことは
『わせdrftぎゅhじこl』
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って思ったけど
どうやら(汗と同じ意味らしくてw
思えばあれがすべての始まり。。。
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

posted by かっちゃん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

Akera Keara


かっちゃん語
ケセラセラと同意語w

ハイ、今日は一日ご苦労様です(何もしてないけどw
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ〜暑かったですねぇ〜;;
うちわ配ってるところ見たら『(ヽ゚д)クレ』って何回も(;´Д`A ```
で、ささ〜と退散ww
井下の剣道の受け身を見てたけどオカンが
帰ろうとか言うから仕方なく(b´∀`)ネッ!

そしたらHマート直行( ̄Д ̄;;
((((((ノ゜凵K)ノヌオォォォ
なんかキムチフェスティバルしてたし;;(略してキムフェスw
< ゚д゚>キムチってあんまり好きじゃない
そのままならなんか食えるかも知んないけど
なんかと混ざると( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

そして外食
どうやらベトナム料理屋さんに行くことに決定し
そこで( `_ゝ´)フォォーを食べることに。
正直(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! (二回目
なんか子供用のカレーのスパイス見たいな
匂いしててものすごくゲロォ…(T┰T )って感じ;;
もう一生ベトナム料理なんか食わない
南の島国なんて信用できないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

posted by かっちゃん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

(´ρヾ) ネムネムゥー

明日ジャパフェスですね〜
なんだか朝からいく模様。
米のシフトには合えるかもしれないが
村はわかんない(;´∀`)
ワタアメ売ってないかなぁー

ではよい夢を〜就寝〜('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ
posted by かっちゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

何を書くにも心は要るんだよw


「ヽ( ´ー)ノ フッなにもそこまでしなくても。」
につづいて
「そんなに好きか?キュウリ。」
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
えぇ手抜きですよ
でも心はこもってるんで(*`д´)b OK!なんです。
なんか作品っぽくなっちゃうかもしれませんねw
これもそれもフォトショップを手に入れられたおかげ。
いままでできなかったイメージ作成が現実に。・゚・(ノД`)・゚・。
hpとかましに作れるし
今日自分専用のシンブルも考えたりしてw
編集って楽しいぃ〜w

そうそうYUIさん
ギターが( ´∀`)bグッ!
それ以外まぁまぁww
なんかアコギ一本で食ってるのってスゲーw
ベストを尽くしてる人って違うねぇー(;´∀`)

なんか俺もちゃっかりジャパフェス行くみたいですw
小学校以来だねジャパフェス;;
どんなことあるのか忘れたし
あの時だって状況判断できないくらい焦ってたし;;
姉にヒヨコみたいについて行った俺ですが。
まぁ一人で歩けるように頑張って見たいかとw
迷子になったら一度ストーンマウンテンに上がって
叫んでみよう
『アイ・ラブ・ロシアンブルー!」ってww
┌┤´д`├┘ ふぅ…
それはちょっと危ないか。
落ちたらどうしましょうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

posted by かっちゃん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そんなに好きか?キュウリ。

Untitled-1.jpg
posted by かっちゃん at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

どうしてもと言うのなら行ってやってもいいですけど


どうしても来てくださいアイディアの女神さんよ;;

今週の得活のことでみんなやる気ゼロだったりしてるんですよ(;´Д`A ```
なのでもう自分でやろうかと、
世界は俺のために回ってるんだと、
皆ついてこいやー!と、
ハイ、アイディアばんばんだすんで(=´ー`)ノ ヨロシク。
メールも出しますし分かりやすく解説。(多分( ̄Д ̄;;

どうも油っぽいと思ったら
毎日フレンチフライ食べてるからねぇー(;゚Д゚)
食生活を見直さないとww
明日からはヘルシーなサブサンドウィッチで、、、
( ゚д゚)ハッ!
ついでだからSubwayで本当にやせるのか実験して見たいとw
嘘だったらどうすっぺ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PUFFY & 東京スカパラオーケストラ
の豪華共演!!
これは期待大ですねーw
俺は結構スカが好きで
なんかエレクトリックな音が嫌いなのか
こういうジャズ系のものが(・∀・)イイネ!!
でもやっぱりロック!
バンプ早く新曲でないかなぁー;;
今回こそ1位出すんだぁー
がんばれバンプ負けるなバンプ!
なんつってww

posted by かっちゃん at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

世界を大いに盛り上げるためのポニー小林の団 

名づけてSOP団!
「そこ、笑っていいぞ」

なんのことか知らない方は、自分で探せ!ww
探さなくてもいいけど(;´Д`A ```

さてさて昨日マイボスマイヒーローの最終回見たわけなんですがッ、、、
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
やっぱり最終回ってむなしいですよ(´・ω・`)
波乱万丈、奇想天外、えーと。。。マァマァ(((ノ´ー`)ノ
期待を裏切らないハッピーエンドでしたよww

今日もまた結婚できないの最終回(;゚Д゚)
見たいし見たくもない(´・ω・`)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも見ないとどうなるのかわからない;;
みちゃうんだコノヤロー!
posted by かっちゃん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

雪国がらぎましだ〜小林カヅマと申します。


イントネーションが知らないと読めないタイトルw
゛読みが山形流(b´∀`)ネッ!

ロシアン画もかなりあつまり大体80枚くらい。
なんと3ブロックも埋まり安心、安心w
カワイすぎるのもいっぱい(;´Д`A ```
どうしましょう;;
盗みで訴えれらたら( ̄Д ̄;;
その時はその時だねw
「j'aime le russian blue」
フランス語で、、、分かるよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
leがいるのかいらないのかがわからない;;
分からない方は「私はロシアンブルーが好きです」と書いてあります。

おぅおぅ!
なんかやたらと犬の○○があるのはなぜ(;゚Д゚)
あれよけるの結構難しいんだよね;;
草むらと50%同化してるし。
飼い主さんちゃんと犬が落としていった物拾ってトイレに流してください;;
自分はそうだね。。。
トイレでできる用にしつけてやるw(猫ね。
結構YouTubeでやってるのはさておき、
砂買わなくて済むから(・∀・)イイネ!!
どうせ一人暮らしだしw
あ、でも俺が行きたい時いたら困るなぁー(´・ω:;.:...

posted by かっちゃん at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

私はカミヌゥーリの血を引くものです

今日はどこにも行かず引きこもってました(;´Д`A ```
それで新しい曲ないかなーと思いiTunesのランキグ見たら。。。
風味堂の愛してるが1位になってるよ;;
サンプルを聞いてみてもいい曲ですねw
そしてオリコン見たら太陽の唄が1位
そしてトラック見るとハチクロの曲が。
これで曲数が630くらいになるかと(;・∀・)
はやく1000が見たいですw

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
またみちゃったよ
ハチドリww
しかも二匹!
だんだんふえていくのかよ( ̄Д ̄;;
つきは大きな白い鳥が見たいなぁーw(レクイエムより

また次の波が来ますよ
かっちゃんの感がそういってますw
多分
「今年はバンダナがブームだ!」
(;・∀・)
さすがにこれはないよねーww
posted by かっちゃん at 11:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ヽ( ´ー)ノ フッなにもそこまでしなくても。

img36dca6ecbiou8s.jpeg

なんかチョウダイ
posted by かっちゃん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

終わりは何かの始まりなんです!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハチクロ昨日12話で最終回を向かえました。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
最後の蜂蜜とクローバーパンが(;´∀`)
しかも6枚重ね、クローバー集めすぎw
って竹本くんクローバー取ってから食べなさい;;
でも声が変わってたことがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
DVDは昔の竹本くんの声でありますように;;
で、これって続くの?漫画で;;
だったら見たいんですけど(;´Д`)
貸してくれる方いませんかぁー(´・ェ・`)

あ、小林の中の桃子さん
見てたら明日シャンバラを行くもの(だったっけ;;
もってきてはいただけませぬか?
(○ `人´ ○) タノンマスー!

で、ようつべ。
終わったねぇー;;
そのうち消えるんじゃないんですか;;
まったくグーグルで食べていけばよかったのに
なぜ他社と契約するんだ!
なぜ目立つことをしたんだ!
なぜアニメを消したんだ!
(´・ω:;.:...
どうなるんでしょうねぇーまったく;;
posted by かっちゃん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ケモカワイイ物には目がないかっちゃん

ケモカワイイmmoいよいよ明日遊べるように。
多分治癒師か盗賊をやりますねぇー。
でも基本的には全部の職をやるのが普通。
夜中までしませんように;;

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
昨日落としたmihimaru GT の新アルバム「mihimagic」
(・∀・)イイ!!
特に「部屋とYシャツと私」がお気に入りw
浮気したら食事に気をつけろって(;´Д`)
でも主婦の気持ちが唄になった感じで
感動的。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サビのところ「部屋とYシャツと私」のところだけ
口パクしたりしてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

posted by かっちゃん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ウォォォォォォォーーーーーーーーー! ベストをつくせぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!

Why Dont You Do Your Best
なぜベストを尽くさないのか
もうこれでやってく自信がでるw

コナンざムービーやっと落とせました;;
今回は超豪華血祭r(ry(;´Д`)
うそうそ;;
でもコナン君がもう少しでそうさせるところでしたよ(;´Д`A ```
で、問題なのがゴロちゃん。。。
テレビでは声が可愛いけど
映画じゃΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
サルみたいな声してるよ;;
「ウキッ」って(;´Д`)
でも可愛いから許すw

しってましたか?
実はiPodが新しくなりましたよ;;
常識ですよね(;´Д`)
でも情報提供は悪いことではないので、うん。
まずiPodの新機能。
ゲームが600円で買えます。
これは前から予測してましたけどテトリスはないかとw
それと80Gが登場しましたねぇー;;
ん〜、使い道としてはデータの保存、共有、移動。
(※ここ重要) 「ついでに」音楽
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そしてnano
カラフルになりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
鏡がなくなりましたーq( ゚д゚)pブーブーブー
Dockコネクタがついてきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いままで使ってたのは使えませんΣ(´□`;)ハゥ

で、シャッフル
クリップ型になって服につけられる優れものになりました
シャツやポケット、ネクタイピンにもどうぞ。チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
シャッフルなので「シャッフルスイッチ」搭載。
ヘッドホンジャックはDocにもなってる一石二鳥。
去年かった5、000円のUSBドックは不必要に。
一年後には磁石をはって冷蔵庫につければ問題なし。

どんとこい7.0
アルバムのジャケットで曲が見れるように、sharper image で売ってた
CDをパラパラまわす感覚の機能もあり。
更新中iPodの状況や設定が手軽に操作、ウザイ「更新してます」画面は
まだがんばってます。
全体的に丸みが出て目に優しくなりました。(予想
そしてもっとも記念すべきものは
バンプ・オブ・チキン「人形劇ギルド」が200円で発売。
皆ももちろん買って見るよね?ww

やっぱ俺も6Gになったら買い換えないと(;´Д`)
posted by かっちゃん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

缶詰 is the Best

宿題も学校で終わらせちゃうこのごろ
なにをすることもなく待ってるだけ。
そういう時はやっぱり、、、
寝る

体休めないとやっていけないからなぁー;;
そういえば皆は何時に寝るんですかぁー?
俺は12時くらいですねぇー。
妥当な時間ですww

( ゚д゚)ハッ!
今日は結婚できない男の日だったw
今週はなんだっけかな?

ある日、鍵を部屋の中に置き忘れたままゴミ出しをした信介(阿部寛)。オートロックを解除できず、柵を乗り越えようとしている姿を警官が目撃。不審者扱いされているところを愛犬・ケンの散歩を終えたみちる(国仲涼子)に助けられる。信介の事務所では、摩耶(高島礼子)が壁紙を花柄にしたいというクライアントの要望を伝えに来た。「花柄は俺がこの世で嫌いなものトップ5に入るんだ」という信介の予想通りの反応に、顔を見合わせる摩耶と英治(塚本高史)。

 一方、まんが喫茶では、みちるが夏美(夏川結衣)に、最近届く不気味なメールを相談。みちるをマンションまで送って来た夏美は、「桑野さんと一緒に帰ってもらえばいいじゃない」と言い出す。「桑野さんでもいた方がマシでしょ」という夏美に納得させられるみちる。「ボクに何かメリットあるんですか?」と言い、部屋に入ってしまった信介に拒否されたと思いきや、信介は「で、何時にどこで待ち合わせるんだ?」と聞くのだった。

 摩耶に説得された信介は、花柄の取り入れ方を研究するために街を散策し、みちると合流して一緒に帰ることになる。メールが届くだけのストーカーに「大げさだなあ」と取り合わない信介に、みちるは女性にとってストーカーがどれほど恐怖なのかを話す。

 その夜、ケンの散歩にも付き合う信介だが、放置自転車に乗っているところを警官に見られ、交番で事情を聞かれる羽目に。ストーカーの件を警官に話す信介だが、「何かあったら連絡下さい」という反応に、「何かあってからでは遅い。権力ばっかり振りかざしてないで、税金払った分、何かして下さい」と言い放つ。部屋に戻ったみちるは、夏美にその出来事を報告するが、ストーカーから信介と2人でいたことを知っているという内容のメールが届き、さらに不安が込み上げるのだった。

 信介は渋々ながらも壁紙に花柄を取り入れた設計図を完成させると、摩耶と英治に「俺がそういう仕事したってことは秘密だぞ!」と釘を刺し、胃痛で中川病院を訪れた。夕べの出来事を褒める夏美に信介は「お節介だな」とつぶやく。

 一方、みちるは、お化け屋敷で携帯電話を落とし、ミイラ男の扮装をした若者に拾ってもらったことを思い出す。信介は、夏美と一緒にお化け屋敷に行くと、ミイラ男に扮装した田島と話をするが、犯人であることを否定。

 「やっぱり人違いかな」と話し合う信介、夏美、みちる。夏美は茶化すような信介の言動に腹を立てるが、逆に「僕は一貫してしょうがなくあなたに付き合ったいるんです」と言われてしまう。ショックを受けながらも、信介の言い分を認めた夏美は、「今夜からみちるちゃんは私が家まで送ります」とその場から出て行くのだった。

 その頃、インターネットには信介が嫌々完成させた設計が流出していた。その後、英治が怪我をしたという連絡で中川病院に駆けつけた信介。英治がインターネットに流出させた犯人が内装業者の社員と気づき、殴りに行ったものの、逆にやられたと知らされる。ポリシーを曲げて仕事をした信介の気持ちが分かっていたのに・・・と後悔する英治。信介は「俺、桑野さんの味方です」と言う英治の言葉に、屋上で1人、涙を流すのだった。

 一方、みちるがいる喫茶店に田島が出現。駆けつけた夏美とみちるが困惑していると、信介が入って来た。「結局、あなたですか?」という信介にシラを切る田島だが、信介の執念のような迫力に、田島はおずおずと退散するのだった。

 その帰り道、みちるは夏美に「桑野さんのこと、好きになっちゃったかも・・・」と告白する・・・。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ
大ピンチっすねぇー;;
posted by かっちゃん at 09:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

戦いの果てにはロシアンと猫じゃらし

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
挑戦者がいないとはどういうことだね?!
(´・ω・`)ショボーン
まぁ答えは一分で再び戻るんですねぇー;;
日本語ちゃんと読もうww

今日からはできるだけ皆のブロに※入れるから
おれのは気まぐれでいいんだよ(;^ω^)
べつに無理に付き合わなくてもいいんだからww

(´−`) ンーどうしようかなぁー
「('ヘ`;まいったなぁ..
え、なにを?
もちろんコナンの映画のでかさ;;
落とすのに一週間はかかるね(;´∀`)
ガンバリマスヨモチロン
おれも見たいしw
「名探偵よ安らかに眠れ」
殺人が起きてるのに寝れるのか;;

それにしても財布の紐はゆるゆるですよ;;
ただいま15$しかない(;´Д`)
かたく閉めなければ何も買えなくなっちゃう;;
「避けてー、すりっと!」


posted by かっちゃん at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

世界を救えるやつはただ二人生と死だ


僕の場合は肉とロシアンだけどw

もう秋ですねぇー(;´∀`)
なんだか朝肌寒いし、、、
コオロギ聞こえるし;;
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも昼間はまだ暑いんだよね;;
猫もだるくなるもんだ≧(´▽`)≦アハハハ

( ´ー`)フゥー...
明日からまた学校です
でもそれは別に同じことを繰り返してるだけで特別なことじゃない
それでもやってみよう
青春

さぁさぁ!
またいきますよナゾナゾ!
今回は難しいのだします!

トラックを周る速さは,A君は1分で1周,B君は1分で2周,C君は1分で3周です
では,3人が同じ場所からスタ-トして何分後に再びスタ-トラインに並ぶでしょう?

商品は。。。
な、な、な、なんと!
ペンギン(;´∀`)
※本当です嘘ではないです。
posted by かっちゃん at 12:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

