2006年08月31日

プラグイン!ロックマンエグゼ!

とまぁいつのころかのゲーム音なんですけどね
久しぶりにやってみたら
「なにこれ全然すすまねぇーよ」ってかんじになっちゃって;;
エグゼ2ブラックしかないんですよ
それでギター弾いてておもいだしたんですw
「村もってるじゃーんw」ってねww
で急いでメッセやろうと思ったけど
オフラインだよ(;´∀`)
しょうがないよねもう11時だったから
明日聞いてみよう
もう強制貸してもらって一週間でラスボスできたらおれは満足w
でもGBに入るやつで
DSもってないよ(´・ω・`)ショボーン

今日はおそいんでこれくらいです(;´Д`)
思いっきり11時まで寝てたからオメメパッチリw
猫ブロ探検としますね( ´∀`)bグッ!

posted by かっちゃん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

僕の異邦人ww

もちろんイギリスから来たブルーの人ですよw
(人じゃないけど(;^ω^)

たく 松本 fea. Zardの異邦人をヨネからもらいまして
何であるのかは秘密にしておいて
「ちょうだい!」
「いいよw」
の感覚でゲッツしちゃったんですw
なぜこの曲を知ってるかというと
お母さんですね(;´∀`)
歌えないのに皆に歌えとか言われて
ものすごく印象に残ってしまったんですw
ごめんね何のことかさっぱりの人いるよね(;´Д`)

ロシアンの魅力がもう一つありましたw
それは肩にのっかかってくれる事w
ものすごく夢になりましたw
こう晩御飯作ってる時
瑠璃かトトロがいきなり乗ってきて(トトロになりましたw
「ニャ〜」って言いながらおとなしく見てて
ちょっとだけ味付けなしの焼いた鶏肉あげたりして
乗ってくれてる実感って言うか(;´Д`)ハァハァ
なんかちょっと危ない気がw
でも一日中肩に乗っててゲームしててもおとなしくて
おもちゃ持ってきてどうみても「あそんでよ!」
って言われて1時間くらい遊んであげて
も遅いからしょうがなくお風呂入って
着替えたら肩に乗っかって
寝ても隣で
起きたらお腹の上で「朝だよ〜」ったニャーニャー鳴いて
バイトから帰ってきたら玄関にいてすぐに肩に乗っかって。。。
だめだw
もうこれ以上未来の妄想したら壊れるw
今日はもうここら辺にしておこう
明日も早いし寝ようかなぁー
でも寝れないwww
ついつい横でロシアンが寝てる妄想してしまうからw


posted by かっちゃん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ロシアンとの暮らし妄想しまくりですよもう;;
名前までつけてしまったぜw
モレスキンにこう書きました。。。

『ロシアンブルーの名前
メス:瑠璃 オス:トトロかトロロ
ブリティッシュにも同様』

どうだネーミングセンス悪いだろw
でもきっとこうするよ多分。。。
だって、ハリーマッッケンジとかいやだじゃん;;
飼ってもいないのに親バカ発揮してるwwwww

「店長!ブレンド一杯ください」
『かしこま』
「えっ;;」
このブログ自体に突っ込みしたいわ(;´∀`)

あ〜もうゲームできないね;;
ラグしまくりで|ι´Д`|っ < だめぽ
ま、後5年はこいつと一緒に;;
ゲーム以外のメディアなら(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつかロシアン飼って余裕が出たら
自家製作ってやろうでわないかww
きっとその間仙人並に時代遅れになるかもw
今最強のパソ作るのに大体50万円だね
自家製の方が時代遅れにならないですむ( ´∀`)bグッ!
posted by かっちゃん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

今日ついにきましたw
500Gのハードディスク!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも足元においてる度胸w
これで大きいものは溜めておけるw
750Gが出たから結構安くなってたw

なぜかは知らないけど
うちの家族って商売運がものすごく(・∀・)イイ!!
どうしてそう思うのかというと・・・
ガラーンとした店内、客は自分たちだけ
するといきなり増える出だ後でも増える。。。
なじぇ〜;;
あ、でもこれはガラーンとした時だけに限りますねww

やっぱ猫はωのところがωなほど好きw
実に猫と感じさせてくれるww
触りたいし。。。プニュ( ´∀`)σω゜)ニャ〜
それと毛色のブルーって言うのが( ´∀`)bグッ!と来るのだと思いますw
なんかかっこいいし美術的なところがよすぎるww
短いからふかふかしてそうだしw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やっぱ早く年取っていつか運命の(=´∇`=)にゃん
と出くわそう、きっと必然になると思うけどw

もうだめwはっきり言って苦しいですw
posted by かっちゃん at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

やっぱ猫(・∀・)イイ!!

今日はもう猫発言してしまったので猫しか頭に入ってませんww
ロシアンブルーもブリティッシュ・ショートヘアも
かわいよすぎてもう(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
なのでもうすっきりするために紹介をヾ(・ω・o) ォィォィ

まずロシアンブルーww
賢く、大人しい、飼い主に従順。その反面、他人には警戒心が少し強いようです。
性格は、遺伝の良し悪しもありますが、環境も大事です。
愛情をもって接すれば、良い子の猫ちゃんに育ちます。
愛情なんてもう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
大きなグリーンの瞳、ブルーの被毛、細い骨格、端正な顔立ち、
微笑んでいる様に見える口元。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ笑ってるんだねw
あ、もう今すぐに会いたいよー(´Д`) =3 ハゥー
b542befccd8d269ade6dacae0bc2e101.jpg
ホント笑ってるw

次にブリティッシュ・ショートヘア
おっとりのんびり、寝るのも遊ぶのも大好きです。筋肉質なボディですから、高カロリー高たんぱくの食事を心がけ、同時にたくさん遊ばせて運動をさせましょう。一人でもちゃんと遊べますが、スキンシップも兼ねて気付いた時に遊んであげると良いでしょう。
スキンシップはもう( ´∀`)bグッ!釘付けですからww
rhythm01.jpg
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
これぞまさに猫の中の猫w
性格はロシアンと似てるねw

やっぱり将来はロシアンかブリティッシュと2LDKですみたいw
人生の目標だね('∇^d)
posted by かっちゃん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

さー生まれ変わった俺を見てくれるかい!

かっちゃんの憂鬱って書いてあるのに全然憂鬱じゃないのねw
まったくwこまったもんだw
ここはネガティブ精神一切なしという目的で作ったもんだからねw
まぁこれからもよろしく(^ー゜)ノw

今日めがっさ(・∀・)イイ!!ネットラジオみっけたよw
Hardcore JPOP
最近の曲から昔のヒット曲まで勢ぞろいですw
あなたも一度きいてみては?w
てかはまるよw
そんでほしい曲とかあったらいってくれれば
最高の音質で提供してあげますよw

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今日中野君の紹介でミスチルというものに完全にはまりましたw
『ようつべで「くるみ」ってPV見てみなw』と言われたのが最初でした
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
めがっさ(・∀・)イイ!!
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?こんなのあったんかよーwみたいなw
宿題があったからくるみでやめといたけど
終わったらいろいろと探ろうかとw
日本を代表するバンドの一つだもんね;;
バカなやろうだぜおれはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁまぁ!
今日はこの辺でサラバしたいところ!
だから
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜
今日はやけにテンション高いぜw
posted by かっちゃん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

お引越し完了

迷いに迷ってないところ偶然ここを発見w
テンプレはまぁまぁだけどやりやすいからかなぁー
ライブドア信用できないしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こっちのほうが簡単でいいんで
これからはこっちに来てくださいね(当たり前だけど(;´Д`)
posted by かっちゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

