2006年12月12日

高校生一名mmoでひそかに活動中

もうレベ上げとかでいそがしいんで
更新いっさいないと思いましょうw
時間が空いたら新しいの開けます
予定は来年の2月頃になるとも〜

そしてMSNも稀になります
CPUがきついんでw
あえて連絡つける方法はメールだけだな
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
冬休み冬眠計画スタートです(ぇ
ペコリ(o_ _)o))

休みの日くらいダラケサセテヨ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、もう来なくいいですし見なくてもいいです
|-`).。oO(ブログももう終わりだなぁ)
posted by かっちゃん at 14:51| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

移動しちゃうかもよ?


あ、移動しますって言ったら怒る人いませんか?
いなかったら移動しますけどFC2にw
FC2テンプレが多いからしかも1GBってうれしいじゃないかヽ( ´ー)ノ フッ
どうでしょう?移動してもよろしいかな?

今日は眠いんで( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
posted by かっちゃん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

路上のギリジン


昨日ようつべでこんなもん見つけたw



かなり面白いw
NEIさんとかこんなの簡単だよね?w
もともとはBMSの曲らしいけど
関係なくアニメヴォイスで感動したw
チンc(ryに聞こえるけど
ジンですから( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ん〜とか、ん〜とか、ん〜もそうだよねw

ニューブログ作りました( ´∀`)bグッ!
でもまだ出すか出さないか迷ってるんで
違うこと書こうと思ってつくったけど
もしかしたら移動するかもねw
さ、どうするキョン!
posted by かっちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

早く雪降ってくれよ(-m-)” パンパン


今日の朝とか降ってもいいんじゃないか?
と思うほど寒かった(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱなれるとどうでもないんだねw
あ、それと満月がキレイでした朝なのにw
やっぱウサギ餅ついてんなぁーって思っちゃうw
しかも逆さまで(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、真ん丸く黄色くて手が届きそうなくらい大きかったですw

あ、、、
先々週買ったザクロ冷蔵庫に入れっぱなし(;´Д`A ```
でも置けば置くほど甘くなるw(マテ
明日頃が食べごろかなぁー
腐ってないようお願いしとこ;;

posted by かっちゃん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ビル・ゲイツ氏を超えた考えをモレスキンに書こう!


うん、考えてます笑
例えば時間の流れ方とかぁ
効率のいいエネルギーとかぁ
まぁ詳細は自分のモレスキンから盗撮しないとだめだけど
多分だれも考えてないこと考えてると思うw
目標はノーベル賞だっ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
( ゚д゚)ハッ!
なにげに夢になってるじゃん!
夢のなかった自分にやっと。・゚・(ノД`)・゚・。
ノーベル賞ってかなりでかい夢だね(´∀`*)ウフフ
四の五の言わずさっさと取って来い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

posted by かっちゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

笑う宇宙人恐るべし!


神様から授かった5冊の本(涼宮小説
の4巻に長門が笑ってる。。。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
それみた康ちゃんがめがっさびびってるw
「ちょwwwwwwwwうはwwwwwww」
見たいなw自分もそうだったけどw
で、カラーコピーしてくれだと。。。
テーゼのスコアくれたらあげるw
なぁ、見つかんないんだけどスコア(´・ω・`)ショボーン
だからちょうだいよ;;
長門(笑)あげるからさ。゚(゚´Д`゚)゚。

ネコミミのアニメといったら
やっぱ月詠〜MOON PHASE〜
どう考えてもそうだよねぇ〜
OPからしても(歌詞がネコミミがほとんど
葉月さんの頭の上にしても
ネコミミが毎回見れるって
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
鼻血でるぅ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
キスゥキスゥキスゥww
あぁもうだめだな俺(='m') ウププ

posted by かっちゃん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって☆


思えばこれが自分から好きになった曲なんだよなぁ(;´Д`)
でもCrazy Ken Bandは大体好きなんだよねww
メリメリもm-flo feat も( ´∀`)bグッ!

http://www.youtube.com/watch?v=bLdjzh5q4hM

コレコレw
名前違うけどコレなんですw
テレビ携帯がやたら出るけど
ちょうど出た頃だしJ-phoneのCMに使われたから(;´Д`)
誰か持ってない?(;゚Д゚)

やっと12月ですねww
もうそんな時期かとか思ってしまったもんだ。
それにしても早かったのぉ〜(´・ω・`)ショボーン
今年のジョージアはどうやらホワイトXmasになる(゚∀゚)ヨカーン
ワシントンがあれならこっちだってщ(゚д゚щ)カモーン
学校よ休めぇ〜( `_ゝ´)フォォー

posted by かっちゃん at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

エヴァ9号機の名前はキョン

NEIさんエヴァ面白いですか?w
結構大ファンでした(;´∀`)
仲間が増えてうれしいですww

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
このごろのんびりマッタリしてますw
なんかヴェノアティーが飲みたい、飲んだことないけど(;´Д`A ```
やっぱティーといったらLiptonですよねぇ〜
あの三角バッグのやつ飲んでみたいなぁ〜w
なんかMさんとYさんが不味い不味い言うけど
自分はそんなの関係ないっさw
味知らないし(;´Д`)

キョン:「なんか空のSDない?」
父  :「あ、なんならコレアゲルヨ」
キョン:「こ、コレは!」

そこにあったのは1Gなのフラッシュドライブ。
なぜそんなのあったんだい(;゚Д゚)
で、難無くゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
いやーやっぱ使いやすいww
しかも1Gw
あぁもう言うことなっすぃんぐw

posted by かっちゃん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

キャッチミーイフユーカン


やっぱバトンと日記って違うものだよね?(;´Д`)
だから2回目更新ww

康ちゃん2D卒業おめでとう!(電車みたいに戻ってくんなよw
自分はまだまだい続けますw
もともと3Dと掛け持ちしてたもんだしw2Dの方が本場ですけどw
┌┤´д`├┘ ふぅ…コレで一人ぼっちか(´・ω・`)
それもいいしそのほうがいいかw
デッサン頑張らなくちゃ(;´▽`A``

昨日の皆さんお疲れさんw(笹子、小林2、中野、小林1
中野大丈夫だったかい?
小林2も大丈夫だったかい?
笹子がびくびくしてて面白かったけどww
まぁその後タタコンやって帰っただけなんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヨネと携帯でメールしたり
おれがなぜか全勝したりとかw
結構楽しかったよぉ〜w

あ、康ちゃん卒業しちゃったからショートミミも解散っさ〜
見ててくれた人たちどうもありがとうペコリ(o_ _)o))
これでずいぶん暇になるけど
なんかやらかそうw
お料理とか(ぇ
なんかパスタくらい作れないと負けだと思うんだ。
これはどうにょろ?
うんまいタラパス目指して(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
posted by かっちゃん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディドユーノウ?


おうおう
今日は何もすることないからバトーン( `_ゝ´)フォォー
(実は忙しいんだけどね(´・ω・`)

1.好きなタイプを外見で答えよう。
     隠れ美人な人 

2.年下が好き?年上が好き?
    どっちかというとどっちでもw

3.タイプの芸能人は?
    芸能人の名前知らん(;´∀`)

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。
    
    ○して欲しい
     積極的に誘ってくれ(;´Д`)
   
    ○して欲しくない
      浮気(´・ω:;.:...  

5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(´;ェ;`)ウゥ・・・

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
   活発かつ落ち着きがあるで隠れ美人w

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   多分いないと思う(爆 

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?
    知らぬ間に尽くすかもなぁ(;´Д`A ```
    本当は尽くされたいけど(´・ω・`)ショボーン

9.最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。
    いま恋をしてる人たちへ
    はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;
    10人以上はいるだろうw
posted by かっちゃん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

